人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとてけとーに自分のコト等を書いていきます(●^∀^●)


by cross-miyabi

お疲れ雅さん

いつもと変わらない1日だったのに
何故かすごく眠かった。
仕事の終わり頃なんてマジやばでしたょ!!

別に人が込んだわけでゎないしなぁ・・・・
今まで蓄積されてた分が一気に襲ってきたんでしょぉか?
う~む・・・・

早く8月になってほしいな。
また恋人様に逢うコトが出来るから♪

雅をいっぱい癒してくれる
大好きな人にまた逢える。

そぉすれば今までの疲れなんて
無くなっちゃうから☆

この前のデートの時ょりも
もっと楽しいデートするんだから♪

もっともっと
雅の気持ちをプレゼントしちゃうんだからぁ♪♪


あ~超楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆★☆★☆★
by cross-miyabi | 2005-06-23 23:03 | てけとー日記☆